

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆16週5日☆ 体調不良・緊急受診

今までつわり以外では順調だった私。
昨日の夕方から急に体調が悪くなり、腹痛で歩くのも、立ってるのも辛い状況に。。。

張りかな?と思い横になるけど全然治らず。。。

一晩たっても治らない。。。

不安になって緊急受診しました。
結局、原因はよく分からなかった。。。
まだ痛い。。。
先生は安静にとおっしゃるだけ。

こういう時ってとっても不安です。


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


[ 2007/12/11 23:35 ] 妊娠 | トラックバック(-) | CM(12)
Mickyちゃん、久しぶり。
大変だったのね。

安静にっていうのがお医者さんからのアドバイスだから
今まで以上に、のんびりしてね。
とにかく早く痛みが消えますように。
[ 2007/12/12 02:19 ] [ 編集 ]
大丈夫かぁ~? 心配だぁ・・・(TへT)
受診した時、赤ちゃんは元気に動いてたかな?
不安だったら、別の病院でもちゃんと診てもらったほうが
良いぞぉ~
[ 2007/12/12 08:38 ] sora [ 編集 ]
妊娠20週の者です。
最近やっとツワリが終わりこのブログを発見しました。
やっとツワリは終わり穏やかなマタニティー生活を送っています。
初めての事ばかりで戸惑いますよね。無理せずのんびり過ごして下さいね。
[ 2007/12/12 09:01 ] キヨブー [ 編集 ]
なんか最近、私もね・・子宮の下らへんが
張る感じで痛くて(><)
心配でネットで検索してみたら
子宮が大きくなる時に、ちょっと痛みが
あるって出てたよ(><)
お互い、それならいいのだけれど・・・
ムリしないで休んでいようね!
[ 2007/12/12 15:00 ] あで [ 編集 ]
よくなってきましたか?

私も、何日か前にかなり痛くて、
かなり心配でした。
もう、動けなくって横になるしかなくて。でも、次の日にはよくなってきました。。。それでも、心配なので
病院に行きましたけどね。

今は、安静が1番ってことでしょうかね。お大事にしてくださいね。
[ 2007/12/12 17:43 ] もも [ 編集 ]
今日も病院に行ってきました。
のんびりしていたので、だいぶよくなりました。
心配していただきありがとうございます。
[ 2007/12/12 23:22 ] Micky [ 編集 ]
心配かけてごめんね。
赤ちゃんは動いていたよ。元気でした。
今日も病院で診てもらった。
やっぱり安静にするしかないみたい。
良くなってきました!
[ 2007/12/12 23:23 ] Micky [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます。
20週なんですね。性別が分かるころですね!
私もつわりが大変だったのでコメントに共感です。
つわりがないと穏やかな生活ですよね。
私もようやくおさまりました。
色々と戸惑うことも多いですが、出産まで頑張りましょうね!
[ 2007/12/12 23:26 ] Micky [ 編集 ]
あでさんも痛いですか?
そういう時期なのかな~。
本当に無理は禁物だね!!!
ちょっと活動しすぎて疲れがたまったのかもしれないです。
赤ちゃん第一の生活を心がけないとと思いました。
[ 2007/12/12 23:28 ] Micky [ 編集 ]
ももさんも痛かったんですね。
皆さんそういう経験があるとわかってほっとしました。
ブログに感謝です!!!
心配な時は面倒がらずに病院に行くのがいいですね。
ももさんもお大事にしてくださいね!
[ 2007/12/12 23:29 ] Micky [ 編集 ]
最初のコメント、ハイ、私でした^^
名前の入力し忘れちゃったのねv-356

ひさしぶりにりんちゃんのイラストを見たら、すっごく大きくなってて
びっくり!!
すごいね~v-344
Mickyちゃん、5月まであともうちょっとだね~
ファイト~v-217
[ 2007/12/30 02:28 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
本当に大きくなりました。
お腹も結構目立ってきて、妊婦さんって感じだねって言われるようになりましたよ。
りんが毎日ポコポコお腹をけっています。
あと5ヶ月!頑張ります。
[ 2007/12/30 13:25 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

