

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆15週3日☆ ベビーのための買い物

最近、お子さんのいらっしゃるお宅へお邪魔する機会が多かったのですが
どこの家にもリースやクリスマスツリーといった素敵なものが飾られてます。

昨日お伺いしたお宅のクリスマスツリーはとっても素敵!
10年くらいかけて少しずつ買い足しした可愛らしい色んな種類のオーナメントが
沢山かかっていました。

とてもセンスのいいご夫婦らしい、凝ったデザインのものが多かったです。

旦那さんと1つ1つを見て、これもかわいい!、あ、こっちもかわいい!って
子供のようにはしゃぎました(笑)

クリスマスツリーをみてすっかり童心に戻った私たち。

ご夫婦から
「海外には素敵なものが多いから、気に入ったものを買い揃えていくといいよ」
とアドバイスをいただきました。

色や素材、テーストがばらばらでも、ツリーに沢山飾ると案外マッチすることが分かりました。

私たちも子供ができたら欲しいなと考えていましたが、来年でいいか、なんて思ってました。
でも今朝起きたら、旦那さんが「今日買おうよ!」と言いだしました。

私も同じことを実は考えていたのでびっくり☆彡

たかがツリーだけど、色んな種類があるからすぐに気に入るものが見つかるとも限りません。
冷たい雨が降るロンドンですが、天気にめげずに、これから探しに出かけます!
お気に入りに出会えるといいな~♪


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

[ 2007/12/02 19:05 ] ベビーグッズ | トラックバック(-) | CM(2)
クリスマスツリーの事私も考えてました。
来年にしようと思ってたけど・・・^^;

海外の物は可愛いものが多いだろうから
今年から少しずつ揃えていくのがいいかもね!
ご友人のように、10年かけて集めると
年々思い入れも深まるよね♪
我が家も見習いたいところですが、旦那は
あまり興味なさそうです・・・
[ 2007/12/03 08:07 ] sora [ 編集 ]
結局、買えなかったよ~
値段がぴんきりなの。
日本にもって帰ることを考えるとあまり大きいのも駄目だしって迷っちゃいました。
オーナメントはかわいいものが結構ありました。
でもツリーの大きさが決まらないと買いづらいと思って、今日はどんなのがあるか偵察しました。ハロッズの限定のものが可愛かったよ。
旦那さんは興味がないのね(笑)でも子供が生まれたらきっと変わるわよ!
[ 2007/12/03 08:32 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

