

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!しみが出現!

妊娠すると、ホルモンバランスの関係でしみがでるとは聞いていたけど、まさか本当になるとは(ーー;)


しみだけではなく、ほくろも増えると聞きました。
つまりメラニンが活性化するということなのかな?!


顔色がくすんでる人は、さらにくすむというし。。。


元々、顔には薄い色のそばかすみたいなしみがありました。
段々濃くなってる?(>_<)
美白の美容液でどうにかなるものなの?!


そして今回衝撃を受けたのは。。。
お腹!

妊娠線予防のために、毎日お腹にクリームを塗ってるのですが
今日初めて気がつきました。

胸の下からおへそのあたりにかけて、しみが点々とあるのです!!!
こんなの今までなかったよ~(;_;)


3歳のお子さんがいる方と偶然今日お会いしたので聞いたら
「そういうものよ、出産後なんて顔にば~ってしみが増えるし。
ほくろも沢山できたよ。」って。。。

「でも、落ち着くと消えるんでしょう?」って聞くと

「消えないよ。レーザーでしみとりしようか悩んでるもの。」と。


さらに、「おなかの皮もたるんだの戻らないよ。母乳終えると胸もたれるよ。髪も結構抜けるし。。。」と(>_<)!!!


みんな、そうなの?!出産ってそういうものなの?!
私は全然そういうこと知らなかったのでショックでした。。。
そうじゃない人もいるのかな~。。。


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

[ 2007/11/27 09:09 ] 私の変化 | トラックバック(-) | CM(4)
mickyさん。こんにちは♪
やっぱりそうなんですね!!!
私もね、手の甲にシミ見つけてね・・・
なんで?いつからだろ?って話してたとこだったの・・・(><)
乳首もね・・・色がどんどん濃くなって
きてるんだケド。
やっぱりメラニンが活性化してるんだね。
私は必死こいて美白クリーム塗りたくってます!
[ 2007/11/27 09:57 ] あで [ 編集 ]
あでさんも仲間ですか!
美白のものって効果ありますか?
私もお腹以外のところにもしみができていそうです。気がついてないだけかも。
目立つところは勘弁して欲しいですよね!
乳首の色が濃くなるのは赤ちゃんが見やすいようにするのと、皮膚を強化するためと聞きました。
それは産後薄くなるそうですよ!
[ 2007/11/27 10:12 ] Micky [ 編集 ]
お久しぶりです(;・∀・)

私は、もともとシミ多いし、すっごく悩みます。
皮膚のたるみとかも、
ある程度はしかたないけど、最小限にしたいですよね~ (;>_<;)
[ 2007/11/27 20:26 ] もも [ 編集 ]
体調は良くなりました?

シミ・たるみ・・・ママになった勲章だと思うしかないですね(笑)

確かに温泉行くと、子育てした!って方はそういう体型ですよね。
ママでも綺麗にされてる方はいらっしゃるから、努力でどうにかなるのかも!
綺麗なママに秘訣を聞きたいですね。
[ 2007/11/27 21:00 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

