

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆14週0日☆ またつわり復活。。。(>_<)

今日、ようやく14週に突入!
あと2週間で安定期だ~早く16週にならないかなあと思ってます。


昨日の朝から頭痛と吐き気が復活!
夜は吐いちゃいました。
久しぶりに1日中横になってました。


つわりが良くなってきた、って思う1週間が過ぎると復活。
前回、10週目くらいもそうだったような気がします。
どうかこれが最後でありますようにと切に願ってます。


といっても、つわりの本当に辛かった時と比べたら軽いです。
食べ物も何とか食べることができるし。
頭痛は辛いですけど、薬を飲めない妊婦はひたすら耐えるしかないですね。


今日は久しぶりにお友達と韓国料理を食べに行く約束していたのに、
行かれそうもありません。。。
残念!


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

[ 2007/11/22 18:17 ] 妊娠 | トラックバック(-) | CM(4)
つわり復活・・・つらそうv-390

りんちゃんは確実に成長してるし、
Mickyちゃんのつわりも軽くなってるってことは、
つわりの終わりももうすぐな予感v-353
Mickyちゃん、ファイトv-344
[ 2007/11/23 00:16 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
つわり、以前と比較したら楽勝なんですよ。
ただもう終わる~と思っていたところに、きたのでショックでした。
今日は頭痛がおさまってきたので、これから夕飯を作ることができそうです。
昨日は久しぶりに何もできなかったんですけど。。。
りんのために頑張ります~~~
[ 2007/11/23 03:00 ] Micky [ 編集 ]
つわりはなかなか治んないもんだねぇ。
ひとまず5ヶ月に入るのを区切りとして考えて、
今治まってる事にあまり期待しないほうがいいかもね・・・
けど、確実にひどい時よりも良くなってきているようだし、
これ以上つらくなる事はないだろうから、長くても
あと2週間と思って頑張りましょうね!

イギリスの出産本、帰ってきたら見せてくださ~い。
興味深々~♪
緑色っぽいのは前にテレビか何かで見た事があったけど、
赤ちゃんとお母さんをつなぐ大切なものだから
そういった色をしてるんだろうね~
[ 2007/11/23 09:52 ] sora [ 編集 ]
本当におさまらないものね。
個人差があるって本にものってたし、ひどい人は出産まであるんでしょう?
ま、以前と比べたらとっても楽だから頑張るわ~
確かにピーク時のように悪化することはなさそうだもんね。

出産本は持って帰るね。
お会いする時持ってくよ~
[ 2007/11/23 19:02 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

