

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛。。。

妊婦に腰痛はつきものだと言われます。


・・・でも、まだこんな初期にあってはいけないのでは?(;_;)


もともと腰痛もちの私。
つわりのため、家にひきこもっているので運動不足。
そのせいか、腰痛がどんどん悪化です。


日本にいる時は毎月整体にかかっていたのですが、ロンドンでいい先生がどの方か分からないということと、ジムで運動すると腰痛がよくなっていたこともあり、まだ行ったことがありません。


友達の紹介である先生へメールしました。
とても親切な先生で、色々とアドバイスを受けました。


結論からいくと、親族に流産をしている人が何人かいるため安定期(12週)までは控えたほうがいいとのこと。
でも薬を飲むほどの痛さなのであれば、8週目以降に診てくれるそうです。
今は開業されていてセントラルで営業をされているのですが、信頼できる方からの紹介なので家まで行きますよ!と言って下さいました。

先生(;_;)。。。心強いです。
つわりがひどいのでセントラルまで行かれるか不安だったんです~

今のところ、薬を飲むほどではないので自分でマッサージして、患部を温めることにしました。

赤ちゃんにも「ママはあなたのために頑張るね!」って話してます☆

[ 2007/10/02 02:01 ] 妊娠 | トラックバック(-) | CM(2)
お家に来てくれるなんて、
なんていい先生なのv-344
mickyちゃん、いい人間関係を作ってるわね~。
痛いって、一番つらい感覚v-388
早くよくなるといいね~。
[ 2007/10/03 04:03 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
素敵な方です。
早く先生にお会いできる時期になりたいです。。。
[ 2007/10/03 21:13 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

