

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X’masイルミネーション IN LONDON

今日は旦那さんの提案でロンドン中心街までお出かけしました。
病院の検診の時を除くと、友達と「オペラ座の怪人」のミュージカルを観た9月が最後。。。
ずっと引きこもってたなあ。。。

久しぶりの繁華街。

オックスフォードサーカス駅付近のクリスマスイルミネーションがスタートしたと聞いていたので行ってみました。

今までロンドンらしいところをブログにアップしてなかったので今回ご紹介します♪


【オックスフォードストリートとリージェントストリート交差点】
071118


【リージェントストリート】
071118 オックスフォード2




ホテルでアフタヌンティーが目的だったので、ちょっと早い時間に行ったからまだ全てが点灯してなくて残念!!!
来週、また行こうっと♪



リージェントストリートを1本裏に入った通り。
リバティプリントで有名なデパート「リバティ」周辺。
レトロな外観とは違い、品揃えはお洒落なものばかり。
びっくりするほど高価なものが普通に展示されていたりします。
デパート内のカフェも穴場でお勧め!

【リバティー (これは9月に父が遊びに来た時の写真)】 
Liberty


リバティ周辺は可愛いものを売っているお店やパブが立ち並んでいます。
すぐ近くにはロンドンで一番人気があるミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」のシアターもあります。

夏はこんな感じでした!(また父が登場(笑))
カーナビーストリート



今はこんなに可愛いく飾られてます。

071118 オックスフォード3



旦那さんはりんの動画を編集する用のMacBook ProをチェックするためにリージェントストリートのAppleStoreにかぶりつき。
安いもので1300ポンドくらい。。。高い!
でも写真の編集も動画の編集も簡単にできるみたい。
欲しい気持ちは分かります。。。

子供ができると動画をばかみたいに沢山撮って、親バカ状態におちいりそう(笑)

結局、旦那さんへのクリスマスプレゼンとの靴だけを購入してホテルへ向かいました~(*^。^*)
この後、ロンドン在住の日本人の方からお勧め!と言われたホテルに向かったのですが、もう夜遅いのでまた今度アップします。


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


[ 2007/11/19 07:30 ] ロンドンでの生活 | トラックバック(-) | CM(8)
ロンドン素敵だね~
やっぱり建物とか街の雰囲気とか全然違うね。
お父様のお顔は拝見できないけど、とてもロンドンの街に
マッチしていて、ダンディーなお父様って感じだね^^

動画などたくさんとって残してあげたいよね~
そのための多少の出費は仕方がない!
可愛いわが子のためだ~♪
[ 2007/11/19 10:29 ] sora [ 編集 ]
って、外国なんですよねぇv-16
なんだかとても素敵です。妊婦には知らない土地ということで
不安なんかもとても多いとは思いますが、そういう地で
子供がお腹に宿り、家族が増えていく・・・
普通の人にはできない環境です。
産まれてくるりんちゃんは、日本人にはない感覚や、才能を
持ち合わすかもv-237

楽しみですねぇ。

またロンドンの写真楽しみにしています♪
[ 2007/11/19 12:32 ] 太陽 [ 編集 ]
ロンドンの街並みは綺麗よね。
歩いていて楽しいもの。

父に許可なく写真を掲載しちゃった。
ダンディーなんて(笑)きっと喜びます!ありがとう。

私、ビデオって今まで一度も使ったことがないけど、子供のためには必要よね!
編集用のPCはともかくビデオは絶対に買いたいと思ってます。
[ 2007/11/19 18:16 ] Micky [ 編集 ]
外国なんです(笑)
私がずっと家に引きこもっていたので、全然外国生活してることをお伝えしてない!って思ってアップしてみました。
太陽さんが楽しみっておっしゃって下さるの嬉しいので、また時間をみて紹介します!
観光した気分になれるように!!!
妊娠して子供が産まれると、しばらくは海外旅行どころではないですからね。。。
旦那さんの仕事で来てるので、そんなに長期滞在しないと思うんですが、りんが海外の感覚を身につけてくれるといいな☆
[ 2007/11/19 18:21 ] Micky [ 編集 ]
私はアデと申します。
只今13週1日の妊婦です
近い周期の妊婦さんのブログを探していたら
Mickyさんの、ブログにたどり着きました(^^)/
そしたら・・とても素敵な町並みが!
ロンドンでの生活は不安があるでしょうケド
一緒に出産まで頑張りましょうね(^^)/
また。遊びにきちゃいます~~
[ 2007/11/19 23:04 ] あで [ 編集 ]
こちらこそ初めまして!
出産予定日が本当に近いですね。
一緒に頑張りましょうね!
情報交換もしましょう♪

ロンドンは綺麗な街並みです。
不安もあるけど、せっかくだから楽しまないと!って思ってます。

これからよろしくお願いします。
私も遊びに伺います。
[ 2007/11/20 00:02 ] Micky [ 編集 ]
クリスマスのイルミネーションがスタートしたんだね~v-10
いいなあ~。
とっても雰囲気のある写真に
見入ってしまったわ~v-22

動画たくさんとったら、見せてね~。

Mickyちゃん'sお父様
モデルさんみたいだわ~v-344
素敵!!
[ 2007/11/22 02:09 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
街がクリスマスのイルミネーションで綺麗な季節になりました。
夜は寒いので妊婦が出歩くのはちょっと辛いんですけどね。
父をほめていただいてありがとうございます。
きっと本人も喜びます。
[ 2007/11/22 04:44 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

