スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆12週3日☆ 初めてベビー用グッズを購入

昨日は朝、気分が良かったので旦那さんと車で食料や日用品の購入に出かけました。

久しぶりの外出。
街はすっかりクリスマスカラーになっていて、スーパーにはクリスマスグッズやパーティーグッズ、子供のおもちゃ、クリスマスツリーの販売コーナーが出来上がっていました。

家の近くのスーパーはそれほど大きくないので、品数が豊富ではありません。
車でちょっと郊外に行くと大型スーパーがあり、そこには色んな野菜や食料品があるので嬉しくなります。

妊娠してから、我が家はできるだけオーガニックのものを買ってます。
日本より気軽に手に入るので!
通常品より若干価格は高いけど、りんのために良いものを食べたいから。

昨日はオーガニックの豆乳とオーガニック豆乳で作られたヨーグルトを見つけました。
いつも買っているメーカーからオーガニックのものが出ていたなんて知らなかったので嬉しかったです。
リピート決定!


お買い物の最後に、お気に入りの食器ブランドのお店に立ち寄りました。

Villeroy & boch(ビレロイ&ボッホ)
http://www.villeroy-boch.co.jp/index.html

ここの食器を結婚祝いに親友からいただいて、それ以来お気に入り。

お店に入ると、ここもクリスマス用の食器で溢れてました。
どれも素敵!!!

日本のホームページからも購入できるみたい。
http://eshop.villeroy-boch-japan.jp/eshopdo/refer/refer.php

しかもイギリスで購入するより日本のほうが安い気がする。。。


今までクリスマスツリーを飾っていなかった我が家ですが
来年はりんのためにツリーを購入しようね、と話してます。


昨日はりんのために、ツリーにつるす用の陶器の飾りとスノーマンやトナカイの置物を購入。


それから乳歯を保存する入れ物と銀製の出生証明をを保存する入れ物を購入しました。
可愛いテディベアとハートがほどこされているので一目ぼれ。
ちょっと高かったけど、旦那さんが可愛いからって買ってくれました。

【乳歯入れ】
りんへの初めてのプレゼント


【出生証明書入れ】
りんへの初めてのプレゼント2

小さい画像でしかアップできないので(なぜか)クリックして大きくしてください。

横にはこんなにかわいいくまがついてます♡
りんへの初めてのプレゼント3




初めてりんのためにお買い物をしました。
嬉しいな♪


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

[ 2007/11/11 22:11 ] ベビーグッズ | トラックバック(-) | CM(4)
外出できるほど体調がよいとのことでホッとしました。

読みながらにやけてしまいましたよv-10
りんちゃん、とっても愛されていますねぇ♪
これからお買い物の度にりんちゃんのものが増えていくのが目に浮かびます。

うちは今日通販のマタニティウェア等々が届きましたが、ズボンが思ってたのと
ちょっと違っていたので、それは返品し、明日から通う予定の病院の近くの
西松屋で見てこようと思います。

あたしはこの子の為に最初に何を買ってあげるのかなぁv-22
[ 2007/11/11 22:37 ] 太陽 [ 編集 ]
昨日は調子が良かったんです。でもその反動で今日はだめだめです。
旦那さんに家事を全部やってもらってます。。。(^_^.)

マタニティーウェアを購入されたのですね。私も早く買いたいな。
私のサイズをロンドンで探すのは難しいし、日本のマタニティパンツのように優れたものはないと聞いているので、今は我慢。。。
ワンピースとスパッツやだぶだぶのパンツで暮らしてます。

ベビーグッズは可愛いものが多いから沢山ほしくなっちゃいますね!!!

太陽さんは何を最初に買うのかしら。。。報告を楽しみに待ってます!
[ 2007/11/11 23:27 ] Micky [ 編集 ]
素敵ですね。
乳歯入れと証明書入れかー(´∀`*)いいなー
其の前に私はそろそろマタニティ服やらなにやら買いに行かないとなー。下着しか用意してないです(uu;)
赤ちゃんのために私も何を買おうかなー。。夢は膨らみますねっヾ(´∀`)ノ
[ 2007/11/12 19:34 ] sera [ 編集 ]
私も下着(パンツ)しかマタニティ関係は買ってないです(^_^.)
妊娠前に大きめだなあと感じていたパンツとかニット、カットソーがまだ着られるので。。。でもあと1ヶ月もしたら着られないでしょうね。
私も購入を考えないとな。
[ 2007/11/12 21:10 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

