

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠原涼子 妊娠!出産は5月末

さっきネットのニュースでこれを見た。



女優篠原涼子(34)が妊娠していることが7日、分かった。
所属事務所を通じて文書で発表した。
現在妊娠4カ月で、来年5月末に出産の予定。
「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」としている。
篠原は俳優市村正親(58)と05年12月に結婚した。市村も所属事務所を通じて「神様にまたまた感謝」と喜んでいる。




私の出産予定日5月22日と近いのかしら?!
でももう4ヶ月に入ってるのなら、私より出産予定日は早いと思われる。。。
大好きな女優さんと同じ時期に出産というのは何だか嬉しい。

しかも同年代。30代出産頑張りましょう~って勝手に思いました(笑)

4ヶ月で世間に妊娠報告か~
マスコミに騒がれたから発表を早めたのかしら?
まだ安定期ではないだろうから不安な時期でしょう。。。

私は自分の両親と兄弟・旦那さんの両親とお姉さん夫婦・祖父母には最初の検診(6週)のあたりで報告しました。
そして親友や今妊娠してる友人にも10週目までに報告済み。

他の方々へはいつ頃報告しようか悩んでます。
安定期に入る5ヶ月がいいのかな。。。


話変わりますが、
市村さんは58歳でパパになるのか~おじいちゃんの年齢だね(笑)
私の父より年上というのにびっくりしちゃいました!



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


[ 2007/11/07 18:41 ] 妊娠 | トラックバック(-) | CM(8)
私のブログにコメントありがとうございました♪

ロンドンでの妊娠生活なのですね、
実は大学時代にロンドンに留学してたのでかなり懐かしいです^^
よくBootsでおやつ買ったり、チャイナタウンでご飯食べたりしてましたw
物価は高いしご飯はあまり美味しくないけど、すばらしい芸術が沢山の街ですよね。色々と大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいませ。

また遊びに来ますね。それと、私のブログのブックマークに登録させてもらっていいでしょうか?
[ 2007/11/07 23:11 ] ペコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
是非、ブックマークしてください☆
私もさせていただきますね!
よろしくお願いします。
(篠原さんが結ぶ縁に感謝!)

ロンドンに留学されていたのですね。
きっと私より詳しいですね~(^^♪
お勧めスポットがあれば是非教えてくださいね!

妊娠初期で色々と不安もあると思いますが、お互い頑張りましょうね!
[ 2007/11/08 03:20 ] Micky [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
不眠なのはつらいですね~。
でも、悩んだり、無理をするほうがもっと良くないと思うので、時期をすぎれば自然と眠れるようになるわ!
と思って、穏やかに過ごしてください。(笑)
また遊びにきまーす。
[ 2007/11/08 12:41 ] pommier [ 編集 ]
Mickyさんも今日から4ヶ月ですね!おめでとぉ~v-218
「今日の赤ちゃん」の画像もぷっくらとしてきたね!

篠原涼子は年も近いし、予定日も近そうだし、私も興味をもって
テレビ見てました。大変な仕事してるから、無理しないで
頑張って、一緒に5月に出産できるといいね~

話は変わって体温の事だけど、あまり体温を気にしすぎるのは
良くないよ~
私も10月の上旬から測るのやめました。
ある時、36.6度くらいまで下がったときがあって、不安になって病院に電話したら、心拍まで確認できているから、そこまで心配することは無い。
体温が下がって一喜一憂するほうが体に良くないから、気にしちゃうならもう測らなくていいよ。って言われたの。
それから、体温の事は気にしなくなったおかげで朝はゆっくり
眠れるし、ストレスも減ったよ!
[ 2007/11/08 12:51 ] sora [ 編集 ]
確かに、マスコミがずっと狙ってましたよね。
芸能人ってそこがかわいそう。
ほんとは、もう少しそっとしておいてほしいですよね。
同じ妊婦として。。。
私も、実家とかには早めに報告しましたが、
あとはできるだけ今も言ってません。
前、みんなに言っちゃって、失敗したので、
今回はなるべく秘密にしてるんですよ。
今は、友達とかそばにいないので、
だいぶ安定したら、言っちゃおうかな~と思います(o^o^o)

4ヶ月突入、おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
[ 2007/11/08 15:54 ] もも [ 編集 ]
こちらこそご訪問ありがとうございます。睡眠の話はとても興味深かったです。
不眠ではないのですが、短時間睡眠しかできないんですよね。
私もまた伺います!
[ 2007/11/08 19:14 ] Micky [ 編集 ]
soraさんも4ヶ月おめでと~
赤ちゃんのイラストって週1で変わるから突然成長するわよね(笑)
多分今のイラストは12週最後のほうの状態なのでしょう。
今度の検診でこういう状態のりんに会えるのが楽しみ。

基礎体温は気にしなくていいのね。
よほど気持ちが悪くない限り毎朝つけていたの。そして体重チェックが朝の日課。忘れがちだけど。。。
アドバイスありがと~
[ 2007/11/08 19:17 ] Micky [ 編集 ]
芸能人って本当にこういう時かわいそうですよね。
私もできる限り最小限で伝えようと思っていたのですが、ロンドンの知り合いとのランチとか奥様会みたいなのがあって、それを休む理由を毎回考えられなくなり、正直に伝えたりしてます。
付き合いが悪いって言われたりしたのですが、理由を話すと皆さん理解していただけました。
本当は安定期まで黙っていたいですよね。。。
[ 2007/11/08 19:23 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

