スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族に報告しました

昨日、日本に住む主人と私の両親に赤ちゃんが順調に育っていることを伝えました。
皆、とっても喜んでくれました(^^♪

私の母には妊娠発覚当時から色々と相談していたのですが、母が初めて嬉しそうな声で「良かったわね~♪」と言いました。

まだ6週だから安心してはいけないけど、エコーで確認するまでは母も不安だったのだと思います。

父から先ほど電話があり、母が愛犬(私の弟だと思ってます。)に「赤ちゃんが生まれるのよ。もうすぐおじちゃんになるの。赤ちゃんをよろしくね。」と話していたそうです。

私からも電話ごしだけど愛犬に、「私の赤ちゃんをよろしくね」とお願いしたら「キュン」って言ってました。
可愛い♡しばらく会っていないので寂しいです。

まだ安定期ではないし、妊娠12週目までの流産は多いと本に書いてあります。

全妊婦の15~20%が流産するとのこと。
昨日、赤ちゃんを確認したけどまだまだ不安です。

義理の母に「喜ばせてしまったけど、もし残念な結果になった時はごめんなさい。」と話すと
「赤ちゃんより●●ちゃんの体のことが一番大事なんだからね。」
と温かい言葉をもらいました。

主人も「赤ちゃんとママの命が危ないとなったら、俺は迷わずママを助けてくださいって言うよ」と。

みんなの愛情が胸にしみました。
スポンサーサイト

[ 2007/09/29 19:47 ] 妊娠 | トラックバック(-) | CM(2)
赤ちゃんが順調に育っていてよかったね~。

ミッキーちゃんが皆さんに愛されているのが手に取るようにわかり、
思わずじ~んってしちゃいました。
[ 2007/09/30 01:01 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
みんなに支えられてるって思います。
Kozukozuさんにもとても支えられました。
いただいたほうじ茶、毎日美味しくいただいてます。
麦茶より今は美味しいと感じます。
ありがとうございました。
[ 2007/10/02 01:52 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。