スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆10週3日☆ 気分転換 アフタヌンティー

昨日の午前中気持ち悪いなあ~ってソファーでだらだらしていたのですが、旦那さんが
「気分転換するといいんじゃない?ドライブしようか?」
と提案してくれました。


目的のないドライブより目的があった方がいいかな、と思いアフタヌンティーをすることにしました。


旦那さんは初めてのアフタヌンティー☆彡
私のお気に入りのロンドン郊外にあるホテルに行くことにしました。


場所はココ♡
ピーターシャムホテル
HP http://www.petershamhotel.co.uk/

サリー洲のリッチモンドという街にあります。
ロンドンの有名どころのホテルのアフタヌンティーはびっくりするくらい高いし、甘ったるいケーキが登場してしまうことが多いのですが、
ここはリーズナブルで美味しいのです。

高台に建つホテル。外観も内装もセンスがとてもいいです。
景色も素晴らしいし!!!!
テムズ川が目の前に広がり、川沿いには牛がいます。
今は紅葉の季節なので色づいた木々の葉。

イギリスの有名人もよくいらっしゃっているのか、サイン入りの写真が何枚も飾られてました。
私はミックジャガーくらいしか分かりませんでしたが。
ハリーポッターに出てる俳優さんの写真もありました。名前は分からないのですが。。。

ホテルの周辺をお散歩もしようと思ったのですが突然の雨で少ししか出来ませんでした。残念!


吐かずにホテルまで到着はしましたが、あまり食欲はないので旦那さんだけアフタヌンティーセットを注文し、私はりんごジュースを楽しみました。


ちょうどホテルでは結婚式が行われていて、新郎新婦がホテルのラウンジで出席者と団欒をしてました。
結婚式って大好き。幸せなオーラが満ち溢れてます。
花嫁さんって輝いてる!


家にひきこもっていると気持ちもふさぐので、
久しぶりにお洒落してホテルに行って良かったです。


とてもいい気分転換になりました♪

旦那さんに感謝!


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

[ 2007/10/29 20:37 ] ロンドンでの生活 | トラックバック(-) | CM(2)
気分転換になってよかったね~v-22

ピーターシャムホテルを訪れた
ハリポタに出てる俳優って誰だろう?
これは次、絶対行かないと(笑)v-353
[ 2007/10/30 01:28 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
前回は一緒に行かれず残念でした。
次回行きましょう!

ハリポタの俳優さんは多分、ハリーが住んでる家の意地悪なお父さんだと思います。
[ 2007/10/30 04:44 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。