スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達からの電話

ロンドンで知り合ったお友達が私の調子を気遣ってくれていて
1日おきくらいに電話をしてくれます。

さっきも色々と楽しい会話をできました。

一人で辛い思いをしてるんだろうなあ。。。と思ってくれているみたいです。


つわりが落ち着いたら劇場行ったり、美味しいもの食べに行ったりしようね!と励ましてくれます。


昨日はほとんど会話をせず一人きりで過ごしていたので正直へこんでました。。。
旦那さんに「寂しいよ~」って訴えたり。。。(ごめんなさい)
具合の悪い時って何てことない会話を誰かとできるだけで気持ちがなごむんですよね。。。


以前、私が病気で緊急入院した時にすぐに駆けつけてくれた友人達のことを思い出しました。
感染する病気だったので「来ないでいいからね」と伝えたのに、そんなの関係ないよって仕事帰りにお菓子や雑誌を買ってきてくれて。
あの時も人の優しい気持ちに助けられました。
友達との関係ってこういう時に分かるものだなあ・・・って感じたことを思い出しました。
仲がいいと思っていた人が全然心配してくれてなかったのを知ったし(>_<)ショックでしたね。


今日は彼女のお陰で元気な気持ちを取り戻せました~☆


こういう優しい気配りのできる人って素敵です。
私もそういうことを自然にできる人になりたいと改めて思いました。

友達が元気のない時に私は支えになれているのかな。。。
スポンサーサイト

[ 2007/10/14 21:57 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(3)
お見舞いに毎日来てくれてありがと~
とっても心強かったよ。
支えになってる?本当?(笑)
私のお腹の中にいるけど、二人で育ててる感じだよ。
よろしくね~
[ 2007/10/15 02:40 ] Micky [ 編集 ]
Mickyちゃん、私の支えにもなってるわ~v-291
いつもありがと~v-353

スカイプの準備整ったら連絡するから
待ってて~v-22
ねえ、本当にお部屋片付いてなくても大丈夫?
って、しつこい?(笑)
[ 2007/10/16 00:40 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
映像を送らない方法もありますよ~
そうするとただの電話になるのでそれでもいいと思います♪

とっても優しいコメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
[ 2007/10/16 01:04 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。