スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての検診 (6週1日)

今日、日系の病院に行ってきました。
電車に乗る時間は約20分なのですが、乗り換えや歩く時間を入れるとトータル50分くらいでした。

昨晩はつわりがひどく睡眠時間が4時間くらいだったので
病院に行きつけるか不安な状態でしたが
何とか吐くことなく行って帰ってこられました。

赤ちゃんと初めての対面☆

6週1日


エコーの結果、赤ちゃんはちゃんと子宮にいました☆ミ
胎のうの大きさが2センチちょっとで赤ちゃんは4.4ミリでした。


先生に「おめでとうございます。順調に育ってるようです。」と言われて
「ありがとうございます♪」と喜ぶ主人。

そして主人はエコーの画面をくいいるように覗き込み、
「ここを見てください。ドクドク動いてるところがありますね。多分ですけど心臓だと思いますよ」
と先生に言われると
「もう分かるんですね~(~o~)」と満面の笑み。
その主人を見ていたら私も嬉しくなりました。

でも私は心配性なので、主人のように手放しでは喜べず、
流産や先天性異常の不安もまだあるし。。。なんて思ってしまいました。
損な性格ですね(ーー;)

とりあえず、今まで心配していた子宮外妊娠と胞状奇胎のおそれがなくなったので安心しました。

先生から「次は8週目に来て下さい」と言われ次回の予約をしてきました。
その時は主人が日本出張中でいないし、つわりがどうなってるか心配ですけど。。。
「この時期は3週以上空けないでくださいね」と言われたので
吐いても大丈夫な準備をしつつ一人行くしかないですね。

今のところお腹の赤ちゃんは私が外出する時はママを気遣ってくれてか気持ち悪くならないようにしてくれるいい子なので、きっと大丈夫!って信じてます。
スポンサーサイト

[ 2007/09/28 21:44 ] 検診 | トラックバック(-) | CM(2)
検診、お疲れ様~!
無事に病院に行ってこられてよかったね。
こんなに小さくても、力強く生きてるのね。
すごいわ~。
次回の検診のときも、
赤ちゃん、いい子にしてくれるといいね~。

そして、mickyちゃん's赤ちゃん、はじめまして~!!
元気に育ってね~^^
[ 2007/10/01 23:35 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
4ミリなのに力強さを感じました。
ママがご飯を食べられなくても、自分が持ってる栄養で大きくなってるそうです。すごいなあ。
次回検診時にはだいぶ大きくなってると思います。
楽しみです。
[ 2007/10/02 01:49 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。