

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お母さんからのプレゼントが届きました☆

昨日、旦那さんのお母さんから荷物が届きました。
ダンボールの中にはつわりで苦しんでる私への食べ物が色々入っていました。
と~っても感動!
これを買う時、お店で色々と悩んだんだろうなあと想像したら胸が熱くなりました。

お手紙も入っていました。

「女性にしか与えられていない大切な仕事に恐れず、のんびり、心豊かに立ち向かい、受け入れて日々を過ごしてください」

というとても素敵な言葉が綴られていました。

女性として、母として大先輩であるお母さん。
いつも誰に対しても優しくて、怒ることはなく、明るくて、我慢強くて、生きる強さをもっていらっしゃる方。
いつも尊敬しています。


妊娠は女性にしか与えられてない幸せなことなんだと、改めて感じました。
妊娠期間はたったの10ヶ月間。
その間の気持ちと心の変化を楽しみたいです。

[ 2007/10/07 22:46 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(2)
お母様からの言葉に、じ~んと来ちゃいましたv-352
素敵な言葉だね~。

そして、Mickyちゃん、
今、すごい変化が起こってるんじゃない?
妊娠期間を楽しもうっていう気持ち、
ママになろうという体の変化と同時に
心もママになる変化が起きているんだねv-353
[ 2007/10/08 00:34 ] kozukozu☆ [ 編集 ]
自分でもびっくりですが、ママになる心の準備を始めてるようです。
体の変化は私の意志ではなく、勝手に進んでるんですけどね(笑)

つわりは辛いけど、ママになるための準備には必要な気がしてきました。
でもあまりに吐く回数が多いとへこんでますが。。。
まだまだママへの道は遠いみたい(~_~;)
[ 2007/10/08 04:39 ] Micky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

