スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆15週3日☆ ベビーのための買い物

最近、お子さんのいらっしゃるお宅へお邪魔する機会が多かったのですが
どこの家にもリースやクリスマスツリーといった素敵なものが飾られてます。

昨日お伺いしたお宅のクリスマスツリーはとっても素敵!
10年くらいかけて少しずつ買い足しした可愛らしい色んな種類のオーナメントが
沢山かかっていました。

とてもセンスのいいご夫婦らしい、凝ったデザインのものが多かったです。

旦那さんと1つ1つを見て、これもかわいい!、あ、こっちもかわいい!って
子供のようにはしゃぎました(笑)

クリスマスツリーをみてすっかり童心に戻った私たち。

ご夫婦から
「海外には素敵なものが多いから、気に入ったものを買い揃えていくといいよ」
とアドバイスをいただきました。

色や素材、テーストがばらばらでも、ツリーに沢山飾ると案外マッチすることが分かりました。

私たちも子供ができたら欲しいなと考えていましたが、来年でいいか、なんて思ってました。
でも今朝起きたら、旦那さんが「今日買おうよ!」と言いだしました。

私も同じことを実は考えていたのでびっくり☆彡

たかがツリーだけど、色んな種類があるからすぐに気に入るものが見つかるとも限りません。
冷たい雨が降るロンドンですが、天気にめげずに、これから探しに出かけます!
お気に入りに出会えるといいな~♪


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
[ 2007/12/02 19:05 ] ベビーグッズ | トラックバック(-) | CM(2)

☆12週3日☆ 初めてベビー用グッズを購入

昨日は朝、気分が良かったので旦那さんと車で食料や日用品の購入に出かけました。

久しぶりの外出。
街はすっかりクリスマスカラーになっていて、スーパーにはクリスマスグッズやパーティーグッズ、子供のおもちゃ、クリスマスツリーの販売コーナーが出来上がっていました。

家の近くのスーパーはそれほど大きくないので、品数が豊富ではありません。
車でちょっと郊外に行くと大型スーパーがあり、そこには色んな野菜や食料品があるので嬉しくなります。

妊娠してから、我が家はできるだけオーガニックのものを買ってます。
日本より気軽に手に入るので!
通常品より若干価格は高いけど、りんのために良いものを食べたいから。

昨日はオーガニックの豆乳とオーガニック豆乳で作られたヨーグルトを見つけました。
いつも買っているメーカーからオーガニックのものが出ていたなんて知らなかったので嬉しかったです。
リピート決定!


お買い物の最後に、お気に入りの食器ブランドのお店に立ち寄りました。

Villeroy & boch(ビレロイ&ボッホ)
http://www.villeroy-boch.co.jp/index.html

ここの食器を結婚祝いに親友からいただいて、それ以来お気に入り。

お店に入ると、ここもクリスマス用の食器で溢れてました。
どれも素敵!!!

日本のホームページからも購入できるみたい。
http://eshop.villeroy-boch-japan.jp/eshopdo/refer/refer.php

しかもイギリスで購入するより日本のほうが安い気がする。。。


今までクリスマスツリーを飾っていなかった我が家ですが
来年はりんのためにツリーを購入しようね、と話してます。


昨日はりんのために、ツリーにつるす用の陶器の飾りとスノーマンやトナカイの置物を購入。


それから乳歯を保存する入れ物と銀製の出生証明をを保存する入れ物を購入しました。
可愛いテディベアとハートがほどこされているので一目ぼれ。
ちょっと高かったけど、旦那さんが可愛いからって買ってくれました。

【乳歯入れ】
りんへの初めてのプレゼント


【出生証明書入れ】
りんへの初めてのプレゼント2

小さい画像でしかアップできないので(なぜか)クリックして大きくしてください。

横にはこんなにかわいいくまがついてます♡
りんへの初めてのプレゼント3




初めてりんのためにお買い物をしました。
嬉しいな♪


☆★☆★色々な妊婦さんのブログがあります☆★☆★
参考になる情報が多いので良かったらバナーをクリックして見てください。私も参加してます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


[ 2007/11/11 22:11 ] ベビーグッズ | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

micky

Author:micky
2007年7月旦那さんの仕事の都合でロンドンへ来ました。
そして9月に妊娠が発覚!
初めての妊娠。しかも場所はロンドン。。。
そして、英語を喋れない私。。。
不安でいっぱいです。
でも旦那さんとお腹の中の赤ちゃん(ニックネーム:りん)と頑張ってます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ランキング~
ブログランキングに登録しました。 良かったらクリックしてください。 ☆励みになります☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

マタニティに関するブログが色々載っています。 ご興味のある方は是非見てくださいね♪
今日の赤ちゃん

今のりんはこんな感じです♡
My baby comes

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。